父ちゃん奮闘記

実は、来月に二人目が生まれる予定なのですが、それに伴い嫁さんが入院コースになってしまったので楓ちゃんを嫁さんの実家に預けて、当然自分は自宅で一人。

恥ずかしながら、ワタクシ齢36にして人生初の一人暮らしを満喫しておりますw

しかし、生活が昼夜逆転なので自宅に友達を呼んだりも出来るわけでもなく、「とりあえずなんとか」の生活をしているのが現状です;

一人暮らしといえば、当然全ての家事を自分でこなさなくてはならない訳で、洗濯が大のニガテなので当初は不安山盛りでした。
しかしなるようになるもので、洗濯も収納がヘタクソですが一応覚えたし(洗剤と柔軟剤を間違えたりしましたがw)、食事も基本的に自炊で乗り切ってるし(母が色々持ってきてくれるのは内緒w)。
お風呂の残り湯はちゃんと洗濯に回してるし。
思ったより散らからないし(片付いてはいない)。
そして!何と言っても麦茶がお湯出しwww
男の一人暮らしとしては平均点を下回ってはいないのではないかと勝手に思い込んでいます。

残念なのは、スーパーの広告チェックをしても買出しにいけないこと。
帰りがけにBig-Aで買い物するのが精一杯です。

因みに今朝の食事は
キムチ、やっこ、鶏腿肉のハーブ焼き
をつまみに先日の一番絞りと端麗を一本ずつw
納豆ご飯(水加減失敗;)
トマト丸かじり、ヨーグルト
意外と色々食べました。
お腹いっぱいだぁ(+_+;)


そーいやカップ麺が無いや。
買っておこう。
駄目じゃん、俺

早く家族一緒の生活に戻りたいです。
[PR]

by senryu-ma | 2009-06-13 08:07 | 育児