絶品でした!

なんだかんだで、ファーストフードが好きです。
基本的に新製品が出ると気になってしょうがないです。

最近ではマックの「クォーターパウンダー」が一番のニュースでしょうか。
もちろん食べましたよ、ええ。

期待を超えた「ま〇さ」でしたorz

基本的にマックのハンバーガーに値段以上の美味しさを期待してはいないのですが、あの「ま〇い」パティ(肉)がでっかくなった分「ま〇さ」もでっかくなったと言えば分かるでしょうかw

でもきっとまた食べることでしょう、クォーターパウンダー。
それがマックの魔力だと思います。


そして今日、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」をたべてきました。
d0081094_1463228.jpg

これは文句無くうまい!
伊達に絶品を名乗っていないです!

お値段もそれ相応ではありますが、惜しむべくはちょっとサイズが小さめなこと。
この値段でもなお、通常のサイズでは提供できないほどのコストがかかっていると言うことなんでしょう。
普通ならバーガー類を2個で済む自分の胃袋が明らかに2個では足らないといってました。
ん?もしかしてチーズバーガーだからボリューム不足なのか??
また食べに行かなくっちゃ。

ロッテリアは昔マックと激しい争いをしていた感がありましたが、完全にマックに引き離されてしまいましたよね。
初アルバイトがロッテリアだった自分としては大分悲しい思いをしていたのですが、やるじゃないロッテリア。
この調子で頑張っていただきたいと思います。
[PR]

by senryu-ma | 2009-02-02 01:59 | 食べ物