ネギ神降臨

久しぶりにお店のネタです。

当店のネギラーメンはそもそも完食できる方が圧倒的に少ないのですが、先日物凄い速さでネギラーメンを完食されたお客様がいらっしゃいました。

常連のお客さんなのですが、食べるのが速くていつも驚いていたのですが、そのお客様はその日はネギラーメンを注文されました。

こちらとしては完食は当然なのですが、どのくらいの速さで完食できるのかが気になりました。

で、ためしに時間を計ってみたところ・・・

4分17秒で完食。

もちろんスープまで綺麗に。


食べ終わった後も平然としていて、さっと会計を済ますとさっそうとお帰りになりました。


「ネギ神(ネギしん)だ・・・」

勝手に神にしてしまいましたw


しかもネギ神様は後日再び現れ、こう申されました。

「ネギラーメン下さい」

おお!もしかして記録を塗り替えに来られたのですか!?
ネギ神様はやる気満々のご様子でした。

そしてネギラーメンをお作りし、今回はせん越ながら自分がスタートを切らせていただくと物凄い勢いでネギを食べ始めたネギ神様。
ネギを片付けた後、極楽ラーメンゾーンに入っても勢いは落ちません。

ネギ神様、熱くないんですか?

そして一気に残りのラーメンとスープをまくり、どんぶりを置いた瞬間タイムを見る!


3分23秒

やってくれましたネギ神様、圧倒的な速さで記録を大幅に更新です!
もはやこれはワールドレコードです!
チャンピオン誕生の瞬間です!!


そしてやはりさっと会計を済ますとさっそうとお帰りになりました。

「チャンピオンだ・・・」

ネギ神様は今度はチャンピオンに改名されてしまいましたw

実はチャンピオン、3分を切るのを目標にされていたようなのですが、流石に無茶だったようです。


そして一言。

「もうやりません」

と言ってましたので、チャンピオンはベルトを返上して引退という形に相成りましたw



えー、あくまでも普通に食べれる方の挑戦ですので、チャンピオンの真似をして無理な挑戦はしないようにお願い致します。



そして予告。

近日、ネギラーメン祭り(公認以上公式未満)が開催されます!!

かみんぐすぅぅぅん!!
[PR]

by senryu-ma | 2008-07-03 06:46 | 仙龍