ひっそりと35周年

二年以上放置してました(´Д`;)

もう誰も見てないとおもいますが、タイトルの通り仙龍はめでたく35周年を迎えることが出来ました。
そして今の店舗に移転して、早いもので13年が経過しました。
これもひとえに、ご愛好頂いているお客様のお陰にほかなりません。
この先も40周年、50周年と迎えられるように精進する次第であります。

毎度の事ですが、アニバーサリーイベントや新メニューの展開なんてのは勿論ありません。

でも折角の更新なのでネタをひとつ投下しておきます。
昨日は休みだったので、昼飯に遊びで作ったラーメンバーガーです。

d0081094_09313945.jpg

蛇足ですが、「ラーメンバーガー」はどこかのお店が商標登録していたと記憶してます。
それをされおいても、もっとあちこちで見かけてもいいようなモノなんだけど、話に上ることってないですよねー。
自分がしらないだけでしょうか?
そして実はコレ、結構美味しく出来ました♪
もう少し研究して、進化させたいと思ってます。

今回を機にブログ再稼働になるかどうか…
最近は個人的にFBばかりで、あれはラフにかけるから良いのですが、こっちはあまりラフに書けないのでどうしても筆が重くて( -.-;)

休みのお知らせ位はアップするようにします。

しようと思います。

多分できると思います。

できたらいいなぁ。

できるかもしれないです。

できるかな?

できるの?

井崎周五郎が当て(ry

[PR]

by senryu-ma | 2018-04-02 09:18 | 仙龍