人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆大福風あんぱん 餅入り つぶあん&ホイップ

豆大福風あんぱん 餅入り つぶあん&ホイップ_d0081094_22242824.jpg



たまたま嫁さんが勝ってきたのをキッチンで発見。
豆大福好きとしては放っておけないので優しく横取りしました。

先ずは開封
豆大福風あんぱん 餅入り つぶあん&ホイップ_d0081094_22242922.jpg

チョコチップのように見えているのが豆。
粉が吹いていて大福感があるけど、パンなのだ。

ぱくり
豆大福風あんぱん 餅入り つぶあん&ホイップ_d0081094_22242976.jpg

もちっとした食感のパン生地の中に豆、パンの具材としてホイップクリーム、あんこ、餅が入ってます。
あんこが少なくてちょっと残念。
意外にも餅の組み合わせは悪くない。
それとバランスは悪くないけど、個人的にはホイップクリームは要らないかなぁ。

そして気になるカロリーとかなんとか。
豆大福風あんぱん 餅入り つぶあん&ホイップ_d0081094_22242938.jpg

炭水化物はともかく、色々組み合わさっている割には驚くほどの高カロリーではない。
でも普段ならそうそう手に取らないかな。

評価
豆大福度★☆
あんぱん度★★
ヒットの予感度☆
キワモノ度★★★
俺は好き度★★★★
お勧め度★★

by senryu-ma | 2015-04-16 21:47 | 食べ物